empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#408暖房2007.01.03
駄目だ、暖房で急激に眠くなってきた。
何で俺ってこんなに暖房に弱いんだろう。
そして夏はクーラーが嫌いだ。
クーラーが付いていると夜寝付けない
冬は暖房付けて寝たらすぐに寝れる。

簡単に言えば俺は温度調整器具が嫌いな訳なんだが
だから冬の教室なんてのは一番苦手。
まだ夏の教室の方が良い!寝ないからクーラーの方がマシだ!
暖房+英語のセットなんて俺に睡眠の権利を与えているような物じゃないか
なるべくあれだな、暖かくない位置が良いな。

そう言えば今日、カラオケ行ってきました
珍しく高い音が出ない
いや、元々は出なかったんだが
青空のナミダとか歌ったんだが途中で「うわー何だ俺」とか思いながら完唱
低い方が出る。一緒に行った人に野太い声だとか言われた
そっちの方が出しやすいっちゃーだしやすい。

明日からあれか、補習か
その後部活だ、弁当持ち。
俺だけ弁当持ちとか微妙な心境
一時かららしいが弁当食うために俺は補習終わったらすぐに放送室に行こうかな。

宿題どうしよう
日常 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

