empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#407食事2007.01.02
従兄弟の家に行ったら日本食料理店に連れて行って貰えました。
初めは微妙な印象だったが途中で量に満足
もう食えないって程に料理が出てきた。
生野菜旨い。肉脂っこい、食えないyo
そんな印象だったが取り敢えず完食
おまけのわらび餅なんてきな粉の量が確実にわらび餅の量を上回ってた
っつーか、食事するのに2時間半も使用
長いよ

お年玉も貰えた。やったね

テレビをぼーっと見てたら秋葉うんぬんかんぬんーって感じのコーナーが出てきてチャンネルを死守しながら親戚の人が部屋に入ってこないかどうかハラハラしてた。
家族は俺がオタだって事をうすうす感じ取ってる筈なので、今更引いたりしてないだろうとか思いつつ蜜柑を口に運んだ今日の午後

夕飯6時とか早えーよ
文句も言ってられないので取り敢えず食べる。
そして茶を飲む。美味いな、緑茶
一時間もしない内に満足、食った食った
親戚通しの会話は長いので俺はすぐに撤退
隣の寒い部屋でテレビを見てた。
寒いって言っても飯食ってた部屋にストーブが二台付いていて熱かったのと温度調整器具が嫌いなので丁度よかったのだが

でつい昨期帰ってきた。
っつーか、一人だけ未成年だからって俺に酒を様々な人に注ぎに行かせるなんてどんな親父だ。
俺、飯食ってるんだ邪魔すんなとか重いながら渋々行動
自分で逝けばいいのに

明日は久し振りに逢う人とカラオケだ。
その前に父方の従兄弟が来るそうなので年玉貰える臭い
やったね
因みに今日は母方の従兄弟の家だったとか何とか

親戚多いはずなのにお年玉は毎年四人の方からしか貰えない
いや、十分なんだけどもね。
日常 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

