empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#404重要2006.12.31
昨期ので今年の記事は最後だ…と思ったら大間違いだ!
来年の抱負が書けてない。なんてこった
別に書かなくても良いんだけれども俺的に書きたい気分なので此が最後の記事だと信じて

来年はアレだね
俺が尊敬している人に一歩でも近づきたいね。
簡単に言えばそう言う人のように俺もなりたいという憧れ
俺が尊敬している人って全般的に優しくて、頼りになって、面倒見のいい人なんだよね。
来年は俺もそう言う人に少しでも近づけるようになりたいななんて願望を持っている
…実際は無理だろうが、それでも俺は頑張るんだ…多分

あ、そう言えば今年のバイトは合計695円
親父のを56枚、祖母のを7枚、親父のコメントを13枚(此は一枚五円)
今年は去年の倍以上稼げた。
いや、去年の倍以上ペンを動かしたからね
お陰で字が前よりも一層汚くなりました。
原因はきっと慣れない筆ペンで書いてたからだ。

因みに兄貴は15枚仕上げて150円を貰ってました。

来年もいい年だと良いね
最後無理矢理だが良いんだ、うん。
俺は布団の中で年を越すつもりなのでこの辺りで

それでは、今年も有り難う御座いました
来年も涼旗を宜しくお願い致します
日常 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

