empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#402最後2006.12.31
今日はとうとう大晦日だが俺は紅白なんて見ないぞ!…多分

今年も沢山色々あったね。
高校の推薦落ちて一般で受かっては入れたとか
放送部に入部して今までよりも一層可笑しくなったとか
水谷が生息し始めたとか
此処には書ききれないくらいのことがあった気がする

多分、友人が沢山出来た。
放送部にも、クラスにも。
俺は友達なんてものは作りたくない主義で四月当初は中学時代からの知り合い以外に心を開いていなかった
今は沢山の人と話すしからかう

何だか中学時代とは違うことが多すぎて今でも戸惑っている
と同時に俺の腸が煮えることだって有った。
沢山のことを冷たい目で見た
それでも俺は去年より今年の方が成長してると信じたい
なんだか去年よりも性格が明るくなった気がするのは気のせいだろうか

まあ俺はどーせ来年も自虐街道とオタク街道を両立しながら直進していく予定ですので今後とお宜しくお願い致します。

有難う!2006年
初めまして!2007年

来年は沢山更新できると良いね
日常 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

