empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#401忘年2006.12.30
市内に行って来た。
クラス女子での忘年会。

皆で集合してからゲーセン。
俺は見るだけ。金は極力使いたくなかったのでクレーンもシューティングも何もやらなかった
基本行かないからね、ゲーセン。

その後ボーリング。
久し振りに運動すると体に堪える。
2ゲームで108というスコア。
因みにボーリングした皆の中では最下位。

でボーリング場の下にあるゲーセンへ
ボーリング疲れで俺は何もしなかった

カラオケを何件か見て回って一番待ち時間が少なかったと子で三時間。
クラスの女子はオタクじゃないのにドクロちゃん。
いいんだ、俺が逝っちゃってることを皆は知ってるはずだから。
意外に乗ってくれたのには驚いたが。
その他にはハピマテ以外は男性が歌ってる曲ばっかり
D-tecnolifeとかマイペースとか。
あと君に会えてよかったと遙か、君の元へ

このときにプレゼント交換も実施
百均で何か一品を買ってくるという指示だったので俺は小さな籠をチョイス。
交換で回ってきた商品はスケジュール帳だった
今度から使おうか。じゃないと勿体ないからな。

その後、またゲーセン。此で三件目。多いな。
周りはプリクラを取っていたので俺は部分だけ参加。
顔を撮られるのは嫌いなんだ。

そういや、皆無駄に写真撮ってたな。
ボーリング場でピンの着ぐるみ来たときは俺以外は皆写メ撮られてたし。
俺は何とか阻止した。

家に帰ってレコード大賞を見た。
その時、SSSは出ていなかったので親に出たか聞くと
「分からないが新人賞ならもう、出たのではないか」
と言う話になって諦めていたが見れたという感激。
マイペース歌ってたよ、うん。

さあ、バイトの続きをやってからようつべでこばけんでも漁ろうかな
日常 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

