empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#395解放2006.12.28
一時的に補習の魔の手から解放されました。
っつーか先生が講義の途中で「普段読んでる小説になら深く読んでいただいても、萌えて頂いても構いません」的発言
ちょっと待って先生!
一部の人間はこう思ったことでしょう。少なくとも俺は思った。

新年度になったらまた補習がある
仕方ないから普通に行くが

そう言えば昨日、俺は一冊の本を購入
前々から人様のブログを呼んで欲しかった作品で地元じゃ売ってなかった。
映画館付近の本屋さんに立ち寄ったら売ってて迷わず購入
帰りバス内では友人ほっぽり出して読み始める始末
だって面白いんだから仕方が無いじゃないか
因みに買ったのは腐女子彼女という本
此処から腐女子彼女様のブログに飛べます。
今日、補習の時に学校に持っていって知り合いに貸して帰りました
お陰で帰りは電車内で読む本が無くて少し困りました。
だって其処まで想定して知り合いに貸したわけがないんだ
日常 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

