empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#394昨晩2006.12.27
昨日あんな事が発覚して、俺は罪悪感を心の片隅においたまま映画を見た。
楽しかったよ、ゲームの曲をそのまま使われていたり、堀江さんとかかないさんとか声優陣も豪華だったし
兎に角館内にガキが多すぎた
映画の途中で自分勝手に喋ってやがった。
俺は純粋に映画を楽しみに此処まで来たというのに!
…あ、有る意味不純な動機か

一緒に行った友人と「まあ楽しかったけど見る料金が千円で良かったね」的な会話をしてた。
ポストカードとマグネット貰った。
ポストカードはどうぶつの森、マグネットは…
何故にプリ○ュアとデジ○ンなんだ!
少し不満、っていうか「要らないかも知れませんが」とかいいながら受付のお姉さんが渡してきたことに驚きを隠せない

今日はきちんとした昼ご飯も食わず、ドーナツ一つ、シーチキンのおにぎり一つ、串焼き一つ、ポテト真ん中一つを歩きながら食べ漁った。
あ、映画館の中でポップコーンとドリンクも忘れずに
総合的に言えば俺は今日食い過ぎだよね
帰りに青い牛乳瓶のコンビニでフライドチキン購入したし

関係ない話だが、補習の人数が昨日より減った気がするのは気のせいだろうか?
気のせいじゃない気がするが
日常 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

