empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#390掃除2006.12.26
明日部活の掃除なんだって
ちょっと待って聞いてない
昨期ろろいさんの日記でやっと知ったんだけど
っつーか、何
俺は影が薄すぎて忘れてましたなオチかよ
しかも俺、明日補習の後に映画行く約束入れてんだよ
千円だから通常より安く出映画見れるからこの日にしたのに
どうぶつの森の公開が終わったじゃおせぇんだよ

まあ、その時に居なかった俺にも非がないとは言い切れヌェが連絡くらい入れてくれよ
気が付いたら掃除終わってた、何で来なかったんじゃおせーんだ

仕方ないのでろろいに電話します。
先程、2分間も着信鳴らし続けたのに気付かないとは何事だ
スポンサーサイト
日常 | CM(4) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by 瑞希
あ、いっぱい電話してたのって涼旗さんだったんだ・・・。
気がつかなくってごめん。携帯を・・・放置プレイにしてた真っ最中でした。ぉぃ
寝る前にふと携帯見たら着信履歴に一杯同じ番号が書いてあってちょっと焦り!

でね、掃除なんやけど放送室じゃなくて3年生のとこの廊下をやってただけ。
まぁたいしたこともたいした話もないから大丈夫!
にしても電話の件・・・ごめんなさい。
あ、それと5日の部活休むね。先輩と映画に行ってきますw
ってなんでこんな所で業務連絡・・・?ま、いいや。
以上山本瑞希でした。
因みにろろいと呼ばれる者ではありませんので!!!!!
2006.12.27 | URL | EDIT | 
Posted by 涼旗鎖先
あーろろいさん
ろ ろ い さ ん だ よ ね ?
俺がどんなに焦ってたかしらヌェからそんなことが言えるんだ
兎に角俺はお前以上に焦ってた。恐らくね、うん。焦らないわけがない
っつっか、番号教えてなかったっけ?そうで有れば失敬。

でも俺は罪悪感しかないよ、本当に
過ぎたことはもう気にすんな、気にしてウジウジ悩むのは俺だけで良い
了解…っつか補習って何時からだっけ…十時で良かったっけ?

っていうかろろいさんにろろい以外の渾名なんてものは存在しないよね、 き っ と 。
2006.12.27 | URL | EDIT | 
Posted by 瑞希
瑞希。み ず き で す!!!
良く考えてみ?私からしたら涼旗さんがどんなに焦ってても人事なんだよ~?(最悪)
まぁ焦らせちゃってごめん・・・。それは本間に謝る。ごめん。
あ、うん。教えてもらってねぇや。今度また教えてもらえれば有難い・・・かな?

掃除は一部サボってたけどそれなりに直ぐ終わったし。
今回の詫びに何かさせていただきます。はい。
補習&補充は私には一切関係ない話だから・・・小豆とかに聞いたほうがよさそうですよ。

あ、それと忘年会なんだけど集合場所ってどこか聞いてる?
今私の携帯とまってるから小豆と連絡取れないから知ってたら教えて。

以上山本瑞希でした。
ろろいじゃなくてみ ず き でした。
因みに私はろろいなんてあだなは存在していませんので(黒笑)
2006.12.28 | URL | EDIT | 
Posted by 涼旗鎖先
もー、照れちゃって
照れ屋さんなんだから~ろ ろ い さ ん は !
そんな、理解してることはっきり言わなくても良いって
っつーか、俺に教える担当の人間は誰なんだ!って話だよな。
それが分れば…ね

補充の日程なんか聞いてないが
そんなの自己でメモしてるに決まってるんだ
勿論 部 活 の 日 程 ほら、俺が居ない間に変わってたら大変だろ
もう、変な風に理解するなんて ろ ろ い さんらしいや

あー、こういう所に角のはアレだからパソの方にメルするぜ
ってか26に主催者が一斉送信(アド知らない人は知ってる人に頼んで)をしたからな

じゃあ
ろ ろ い さん書き込み有り難う御座いました。
おっかしいなー、俺は ろ ろ い さんとしか話してないつもりなんだけどな(妖笑
2006.12.28 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

