empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#388脱出2006.12.26
何からって年賀状とクリスマス
christmastree.jpg

こんなの作ってみた
でもこのクリスマスツリーって去年のなんだよね
私立の学校の見学に行く際に発見して撮った奴
今年はこのツリーを見に行ってなんかないんだよ!
俺はそんな金のかかって哀しいことなんざあしたくないんだ
まあね、そんなこんなで今年は引きこもってたって事だ
補習にはちゃんと出たけどね

でもまあ、今回の冬休み補習が進学する人必修だって聞いたから出願したのに実はそうでもなかったっというのが実に虚しい
っていうか、なんで、どうして!
俺はそれなら出さなくても良いんだよ!
成績は悪くともこの補習は俺の行きたい大学には関係ないんだからさ!

申し込んでしまったものは仕方がないので明日からもずっと頑張っていこうじゃないか
日常 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

