empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#387不要2006.12.25
いらないことを思い出した。
此だからイベントの類は嫌いなんだ
深くは書きたくないが取り敢えず居場所が欲しい
もうね、何か色んな意味で辛い
前々から言ってたがな
取り敢えず空元気で頑張っていこう
どうせ、ウジウジ悩んだって誰も手を伸ばしてくれなんかしない
だから俺は前に進む
そんな感じだな

軽く自己整理のための文章が続くのでそれでもいいよって言う人は追記からどうぞ

この前、先生に隙間無くノートを取る癖を注意された
その癖が直ったら俺の考え方も変わるだろうって
こないだ変えようと思った
俺にけじめを付けたかったから
変わりたいって言う意志はあるんだ
でもやっぱり出来ないもんなんだな
気を付ければ出来るんだが必死になるとそれが出来ない
素早く書いていく先生の文字を必死で書き取りながらそう思った。
なんか俺、一杯気付かされてるな

変わらなきゃ、変わりたいって思う
この意志は本物
でも難しいよね
俺は自分を隠して作った自分で自分を演じてるんだと思う
何一つ俺の本音で人と接することが出来てないんじゃないかな

反省するところが自分では多く見つかりすぎて、長所がないように思えてくる。
勿論、人間は何かしらの長所が必ず一つはあるはずなのでそれは俺の錯覚に過ぎないが
俺はね、人間は出来る部分と出来ない部分の両方を持っていると思ってる
世間一般に凄いって言われる人は出来る部分が目立ってるだけ
反対に虐げられている人は悪い部分にしか他人の目が行ってないだけ

こんな暗いのか前向きなのか良く分かんない文章書くよね、俺
これってどういう事なんだろう
自分を客観的に見れてるのかな?
良く分かんないや

兎に角今は少し本音で書いてみた
やっぱり整理付けないとね、自分の心に
日常 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

