empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#386成功2006.12.25
何にってモデムの普及に
昼頃に一回パソコンに電源付けてネサフしようとしたがなんか、モデムがつながらぬぇ
原因は分らず何度も挑戦を繰り返した。
兄貴がバイトから帰ってきて回線が繋がらないことを話すとキレられた
仕方ないので逆ギレ

まあ兎に角、再びネサフできる状況にしたのは俺だ
さあ、兄貴は俺に跪けばいい
そして俺を崇めればいい

軽い冗談はさておき、なんか、こばけん熱が急上昇中な俺が居る
腹黒+無邪気の二重コンボは俺の急所をもろに突くね
あとこう言うのは何だが俺は地味な人が好き。
性格じゃなくて顔が
地味って言うよりも並って言う方が良いな、うん。
格好良くもなく不細工でもなく
普通が一番。

クリスマスイブの夕方、どうせ俺は一人もんでいちゃつくような人間も居ないので珍しく家を出た。
いや、年賀状を出しに行っただけ。
元日に届かないかもね、絶対回収明日だもん
アビスオンリーにしようとしたが結構周りの人はそれ以外を指定してくる感じなのでそれは諦めた。
描いた絵柄をあげさせて頂くと、アニス、ガイ×2、イオン×2、ルーク(以上全てアビス)、リリス(デスティニー)、芭唐(ミスフル)、紗菜(オリジ)
こんな感じ
一部を纏めて撮影した奴とか有るので年賀状シーズンが終わったら掲載予定。
そうじゃないと楽しみないよね

あ、クリスマスなのにケーキ食ってない
まあいいや、俺甘い物苦手だし。
でもお茶が有ればそれで良い
日常 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

