empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#382妄想電車バトン2007.01.08
あー、前に貰ったの、純粋に忘れてた
今度、うpしよう、うpしようと思いつつ月日が流れすぎた
ろろいさんよりバトンのプレゼンつがあったので妄想電車バトン
マジで御免な!ッつー訳で本日2本目いってみよう

Q1、電車待ちの列に『基くん』を発見!どうしますか?
何回か確認して遠目に見る

Q2、『基くん』が隣の席に!どうしますか?
内心喜びつつ平然を装う

Q3、『基くん』が眠ってしまいました。どうしますか?
寝顔可愛いなと想いながらチラ見

Q4、爆睡中の『基くん』が突然あなたに寄り掛かってきました!どうする?
少し迷惑そうに元に戻そうとはね除けてみる
上手く行かなかったらそのまま
因みに内心は物凄く嬉しい

Q5、もうすぐあなたの降りる駅。まだ『基くん』は眠っています。どうしますか?
そっと降りようとする。
起さないように、俺にだって用事があるんだからと
内心は物凄く残念だけどな

Q6、終着駅に到着しても起きない『基くん』。どうしますか?
すいません、終点ですよと声を掛ける

Q7、やっとお目覚めの『基くん』。ちょっと寝呆けている様子。どうしますか?
大丈夫ですかと基君をこの世に戻す

Q8、平謝りの『基くん』。お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?
俺の心を救出して下さい
え、違う?じゃあ御飯でも奢って貰おうかな

Q9、もうすぐ『基くん』とお別れです。最後に『基くん』に一言。
「また、逢って貰って良いですか?
実は俺、小さい頃からお兄ちゃんが欲しかったんです…だから、こうしてるとまるで…(三秒開ける)…(少し笑う)すいません、何でもないです」
とマニュアル通りに接してメルアドを貰う

Q10、次にバトンを回す5人
ゆっきん「幻影ワタル」
赤月さん「ゼロス」
ぎたー小僧さん「白河ことり」

それ以外に持っていきたい方がいればどうぞ
バトン | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

