empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#378歓喜2006.12.20
やった、やったよ俺。
試験の結果は悪くともSSSライブに行けるよ俺。
今日、部活休んで予約してきた。
かつては親と行く予定だったが親が遅い時間まで外に出れないと行ってきたので一緒行く人を捜してきてその人と行くことになりました
予約後部活に戻ろうかと思ったが折角なので一時間のカラオケ。
今回はノットオタクで歌ってみた。
先輩方、部活休んで申し訳有りませんでした。
俺は部活が嫌な訳じゃないですから冬休みの4と5は確実に行きますよ
プチ私信臭いな…まあいいや

俺が今日、部活休んでそれで俺は満足かというと満足だ。
SSSのライブに行くことが決まれば俺はそれで良いんだ

昨日から頭が痛い。
今少し体調と精神が不調なのは俺以外にはばれてないだろう
あの話し合いの後家に帰ってから落ち着いて考えて辛かった。
ごめん、俺は強い子じゃないから此処でしか吐けないけど兎に角吐かなきゃやってらんねぇ
日常 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

