empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#377先輩2006.12.19
今回は久し振りに先輩に演技指導をして貰いました。
俺は阿弥陀の結果、姫体質の子が当たっちゃいましたのでやらせて頂きました。
泣きながらプリントを追掛けるシーンがあるのだが難しいね、本当に
あぁ、待ってよぅ的な台詞とか有るんだが物凄く難しい。
しかも俺は女の子苦手と来たら此はもうあり得ないね。
だってもう俺の元の声とはかけ離れた声になるからな

元の声は低めだと思う。
テンションが上がるに連れて俺の声も高くなる。
そんな感じ。
因みに俺は物真似では藤木君が出来る。ほら、ちびま○子ちゃんの卑怯人間。
この間巫山戯て兄貴にやったら似てると言われた俺は少し複雑だ。
因みに兄貴は立木さんと池田さんが出せる
くそう、何でそんなに渋いんだ。

因みに俺は渋好み。

まあ、話がずれたが元に戻すと、その台本が終わったあと「そあさま」やりました。
そあさま=この間の台本
で、
俺は元々の都子ちゃん。腹黒、腹黒
楽しいな、腹黒
演技 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

