empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#375悩事2006.12.17
人間生きてりゃ迷うことの一つや二つある筈だ
俺は既に週十個あるはずだ
何か自分の考えが分らなくなったり何をどうすればよい方向に進むのか分らなくなったり悩んで悩んでくるって止んだりすることだって有る。
俺はよく鬱状態になるよ。
今は平気。師匠が正月に日本に帰ってくるそうだから。
なんかそれ聞いた瞬間俺は物凄くテンションが上がったね。
同時に正月の間だけ日本で一番尊敬している人が変わるんだ、何か複雑かつ微妙な心境だ。

まあ鬱は平気だが常に悩んでいるよね、俺。
ロリッ子描けないとか上手く説明できないとか思いつきで行動しすぎるとか。
最近のブログの記事も支離滅裂なの多いし。
不完全な状態でしか描けないんだ、今現在。

どうすれば直るという方法なんて分らないし取り敢えず心から引きこもって少し気が晴れたら少し開けてみようと思う。
偶には人と話さず静かに一日を過ごしてみたい。
こんなコトできるはずはないがな。

嗚呼、年賀状、年賀状。
日常 | CM(2) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by a-piece597改め、狛参
鬱って気持ち、俺もよく分かるよ。
去年のクリスマスの時期にも相当鬱になって、思いっきり箪笥蹴ったり壁に凹み付けたことあるし。
その時の絵と日記残ってるけど、自分が描いたとは思えんくらいヤバイ。
支離滅裂になることくらい誰にでもあるべ。
あ、それからロリは個人的に思うにちょっと輪郭を丸っこくすればおk。
「ロリ」じゃなくて「ロリっぽく」してる。
2006.12.18 | URL | EDIT | 
Posted by 涼旗鎖先
久し振り。
まあ俺は今日共感者を作らないタイプなんだけどね。分ってくれて有り難いよ
まあね、精神的に逝かれているときの文章はやばくなるもんさ
多分ね、俺自身で文章をまとめ切れてないからなんだけどね。
此はもうどうしようもない、今この現状ではな。
俺の場合輪郭じゃなくて目が問題なんだ。
基本ロリッ子は苦手分野+幼子嫌いのコンボで描かないからどうしようもない。
まあ取り敢えず頑張ってみるよ。
書き込み有難う。
2006.12.18 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

