empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#372My Friendのうけるバトン2006.12.15
ろろいよりさんくがゆー
何だか突っ込み所が満載のバトン臭いのでボケ素質があるのに気付けば突っ込んでた俺の力の違いを見せてやる(謎

□あなたのお名前とご用件を答えてください。
涼旗鎖先
ろろいからバトンを受け取ったので仕方なく答えてる途中だ

□学生さんですか?
おうともよ

□文書きさんですか?絵描きさんですか?
一応両方

□ところで貴方何してるんですか?
普通の人間の生活とインターネット

□違いますよ、このバトンやる前です。
やる前もやってる途中も一緒だろう

□何故このバトンを?
ろろいから貰ったって何回言わせるんだ

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
スルーかよ!そう来るのか!そう来るのか!

□ん、どーでもいいよそれ。
大丈夫、俺は 怒 ら な い か ら …きっと

□貴方は学校にいって何するんですか?
勉強以外に何があると?後は学校生活

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
冗談はほどほどにしようか

□キレナイで下さいよ。
大丈夫、俺はバトンに答えているだけじゃ切れないから

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
欲しいが何か

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
だから両方だって

□まぁ、いいでしょう。
何が良いんだ

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
明日は土曜で学校はない。あ、因みに授業のことな

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
ある

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
父親、母親、兄貴、俺、祖母

□そんな怒らないでください。
それは今この段階できくことじゃないだろうが

□よく読んでる雑誌は何ですか?
雑誌は特に読まない

□その中で特に楽しいのは何ですか?
だから読まないんだってば

□私、大好きですよ?貴方のこと。
俺は何処の馬の骨とも分らないあんたを好きになれない

□今一瞬、間があきましたよね
いや?即答

□本当ですか?
嗚呼、慣れっこだよこんなの

□好きな漫画について教えて?
トッキュー!!、涼風、魔法先生ネギま!、School Rumble、舞-HiME、舞-乙HiME、シャーマンキング

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
それぞれについて語ると長くなるので以下略

□健全さんですか?不健全さんですか?
嗚呼、不健全だよ。体は健全だけどな!

□サイト、もっていますか?
所持

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
そんな解釈を俺がするはず無いだろう

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
え、絶対に嫌だ

□得意料理ってありますか?
オムライスは作れたはず。
卵焼きは良く作って食う

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
俺、勝負する気ないから

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
知っている

□したことありますか
秘密事項だ

□笑
ムスッとした表情をすれば満足か

□顔文字かなりつかいこんでますか?
全く

□どんな顔文字一番使いますか?
使わないっつーの

□もっとあるんですが、いいですか?
どうぞご自由に

□飽きたっていったら殴っていいですか?
画面の中で話しているのに殴れるわけがないだろう

□頑張って答えて下し。
お前がそんな態度とるんなら俺は嫌だね

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
どちらでも

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
ご自由に

□ただいま
お前は俺に何を求めて居るんだ

□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に
ゆっきん、かすみさん、赤月さん
宜しければどうぞ
スポンサーサイト
バトン | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

