empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#371発覚2006.12.15
昨期まで考えていた物事はブログを書こうとした瞬間に忘れ去った
俺の青春を返せぇぇ!!!!!
…いや、言ってみたかっただけ。お気になさらず

あ、思い出した
こんなに小さい脳味噌でも思い出せるときは思い出せるんだな
で、
今日試験最終日だった
で、その後の部活を密かに楽しみにしていた俺。
本日は部活が無いという事実を聞かされたのは掃除が終わって取り敢えず有無をはっきりさせるために先輩を捜しに廊下にいたときだった
折角持ってきた弁当が台無しになった気分になったので俺と同じ目にあったこと一緒に食った。
ああ、言い方悪いな。まあこの際仕方ない。どの際かは知らないが。
でその後部活無いのは俺個人として不満だったのでそのこと台本の読み合わせ
放送室に行けば台本なんてものはいくらでもあるのだが殆ど遊びに過ぎない行為で放送室をわざわざ使うのは何だか気が引ける
なのでその子の教室でやった。
様々な人に聞かれた気がするが俺自体は何とも感じていない
取り敢えず俺は練習が出来たからそれで良いんだ

二時間ぐらいくっちゃべりながら読み合わせや台本の打ち合わせ
台本の打ち合わせは俺が考えている話のお手伝い的会話
そう言えば此の台本のキャラって実際にいる人がモデルになってたりするんだよ
初めは俺中心の自己満足な話にしようをコンセプトに考えていたので主人公は俺をモデルに
其処から膨らましていろんな事になっている
俺が友人の作品のモデルとなるときは苦労人不器用キャラなんだが俺の話では不器用一途キャラだったりする
因みに作中一番の恥ずかしいキャラ
理由は出来上がってからのお楽しみ

まあ苦労人不器用鈍感キャラをイメージしたお兄ちゃんキャラも出てくるけどね

気付けば俺は今日話してた子のお兄ちゃんな設定に
そして次からその子に「お兄ちゃん」と呼ばれるらしい
因みに俺は妹じゃなくて強気な姉が欲しいタイプ
俺はロリコンじゃない!黒幕だ!
スポンサーサイト
日常 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

