empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#368軽病2006.12.13
試験のせいで軽いノイローゼです
もうボロボロ
でも、出来たところは出来た…筈
後は明日と明後日で四教科をこなすのみだ

話が変わりまして、
今、ろろいさんに頼まれてデスクトップ作成中なんすけどね
何分、俺は本格的なデスクトップを作るのは初めてなもんで物凄く手間取っている
学校の授業でフォトショを使い随分とフォトショに慣れてしまったのは良いものの、俺の家にはフォトショがない
なので無料ソフトのPictBearSEを使っているがこのソフトは余り使わないので大変だ
加工講座に通ったりして何とかやってます
まあ出来た暁には そ れ な り の 報酬を貰えることを大いに期待してますのでそんなに苦じゃないはず
それなりの報酬を貰えなかったらどうしようかな

あ、眠い
俺は元々暖房が付いていると眠たくなる特異体質なので今現在途轍もなく眠い
だから冬は嫌いなんだ
いや、夏は夏で冷房があるから嫌いなんだがな
まあ簡単に言えば俺は温度調節器具が嫌いなんだ
日常 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

