empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#365妄想バトン2006.12.12
ゆっきんこと我那木さんより妄想バトン
いつも有難う御座います。
最近は妄想の方がご無沙汰というか、こんな所に書けない内容というか何というかなのでとりあえず今昨期妄想したことを書き連ねることにした

1、貴方の妄想力の源はなんですか?
現実逃避と暇

2、貴方の妄想に巻き込んでる代表キャラを一人挙げて下さい。
基君。ユグと迷ったが此処は基で

3、今そのキャラに対して妄想したことを挙げて下さい
基が笑顔ならそれで良い
あとはほっとみかんをメグに渡すシーンにこんな事言って欲しかったとかそんなん
あと俺に微笑んでくれる基君

4、そのキャラにコスさせるとしたら?
基は途中で救急救命士に変更したからオレンジが見たい

5、そのキャラが目の前にいるとします。貴方が最初にかける言葉は?
やあ、星野君。元気?

6、そのキャラのイメージカラーは?
オレンジとか山吹色とか…兎に角優しい色

7、そのキャラに一番言ってもらいたい言葉は?
基に言われる言葉は罵り言葉以外なら何でもバッチコイ

8、話は変わりますが、妄想は英語で?
Mousou
え、違うって?そんな細かいことは気にしちゃあいけない

9、よろしければ普段そのキャラに対して妄想してることを詳しく。
ほっとみかん投げて欲しいとか微笑んで欲しいとかそんなん
 
10、そのキャラに対しての思いを叫んで下さい。
基は俺の癒しなんだ

11、貴方にとって妄想とは?
不可能を可能に出来る力

12、妄想をパートナーにしてそうな方7人
かすみさん、赤月さん、ぎたー小僧さん、ろろい
お暇なときにでもお答え下さい
それにしても七人は無理っ
バトン | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

