empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#356偶には刺激も欲しいんだろう2006.12.04
IN誘い受け。
いや、題名。深く読まないようがいい、気分だから。

今日はいつも通り発声して先輩方の書いた台本を読んだ。
此は部活の話。
今日俺がかきたいのはそれじゃない
球技大会の話だ。

訳の判らない俺の学校は今日プチ球技大会が行われた。
ちょっと待ってよ、六月に行っただろう
そう思いつつ今日の球技大会を過ごした。
因みに六月に行ったのはバレーボール。今日はドッジボール。
俺はいつものように避ける。避ける。当たる。
三試合したがその簡易説明は上の避けて避けて当たった感じ。
その内当たった一試合はめんどくさかったので緩いボールで当てて貰った。
因みに俺のチームは全勝だった。

正直ドッジボールよりも俺は風景が撮りたくて仕方なかった。
何回俺は風景を撮りたいといっただろう。
いつものように先生にカメラを強請る。
何もしてくれなくても俺はそれで少しは和らぐ。
それでも見ているだけじゃ物足りなくてついつい形に残したいと願う。
誰か俺のために学校にカメラ持ち込みOKにしとくれよ。

今日の日記は最終的にそれが言いたかっただけかどうかは自己判断宜しく。
日常 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

