empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#354どうにかしたいって思うだけじゃ何にもならないのは分っている、けど…2006.12.03
取り敢えず行動に移した。
今日は俺一人で紅葉狩り。
カメラのフィルムが一巻き無くなった。
久しぶりにカメラ触ったので大部腕がなまっていた。
最近そう言う時間がヌェのが困りもの。
せめて学校で写真が撮れたらなぁ。
少しでも学校で趣味が出来る人が羨ましい。

取り敢えず紅葉狩りに行ってきたので写真を現像して早く後輩に渡さないと。
ちょっとした計画はまだ動いている…筈。
日常 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

