empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#347そんなに欲しいってんのかよ2006.11.29
今日の題名のテーマは言葉攻め。
最近俺の頭が可笑しくなっているのは隠していたはずのサディストな部分がもろに出ているから。それと変態も含めて。
それもこれもろろいさんの所為です。
いやね、毎日のように「直兄カッコイイ」とか「直兄欲しい」とか周りで言われ続ければ、元々そう言う性癖の人間な俺だからこうなっても無理はない。

まあね、ろろいだけじゃないんだがな。
まあね、その…某副会長さんの影響も御座いましてね…
放送部に入ってなかったら今の俺はなかった。
格好良くそう言っておこう。
まあ意味的には良い意味でもあり悪い意味でもある感じ

まあ、俺の元々の本性が現れてきただけであるから俺的には余り変わりないのだが。

先輩達が研修旅行に行っているので放送部の行いは俺たちがやっている。
今日、ミスしたしなぁ…あの時某副会長が横にいてくれて軽く助かった。
俺、物事の判断は出来るけども行動に示せない人間だからね…此処で取り敢えず礼でも言っておくか…有難う
日常 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

