empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#346名前不詳バトン2006.11.28
砥草さんから頂きました。
それじゃあ早速行ってみよう。

【ルール:この質問には、沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。】

【教室編】
・隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
HさんとM。

・自分の席は何列目ですか?
三列目の四行目

・よく当てられますか?
普通

・隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
少し声優オタクな少女とMでヘタレでオタクに興味を持っている男子

・担任の先生は好きですか?
いい加減な人物なのでどうでもよさげ。


【生活編】
・家はマンションですか?一軒家ですか?
一軒家

・今日の朝ご飯はなんでしたか?
御握りと味噌汁

・今日の昼ご飯はなんでしたか?
弁当

・お父さんの職業はなんですか?
学校の先生

・今、曲を聴いてますか?
しぇいむ☆おんのOPであるツンデレも愛してね?をエンドレス

・部屋にベッドはありますか?
俺の部屋じゃなかったらある。

・机に向かうとき、1番最初に見る物は?
プリント類

・サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
俺、サッカー知らない

・最近行った所は?
学校と青い牛乳瓶のコンビニエンスストアと塾


【恋編】
・好きな人は?
いるよ。多分本人には気付かれてない

・好きな人のイニシャルをどうぞ!
それ言うと気付かれるからノーコメントです。

・好きな人は何部ですか?
これも言うと気付かれるからなぁ…

・好きな人はあなたより背が高いですか?
いいえ、低いです。

・好きな人とは今どんな感じですか?
この前までよく話したけど今は余り話さないかな、最近向こうが機嫌悪いから。


【自己編】
・数字を○で表せなくなりました。
どういう事ですか

・よく使うかばんはどんなのですか?
通学用指定鞄

・あなたが思う、隠れた名店は?
ないんじゃね

・特技を3つ!
アニメ声、男声

・自分のデジカメを持っていますか?
アナログなカメラならあるが

・自分のPCを持っていますか?
兄貴のを勝手に私物化

・このバトン長い?
そんなことを問うなら短くして下さい

・まだまだいくよ~!
…まだなんですか?


【連想編】
・芸能人と言えば?
能登麻美子と堀江さん

・アーティストといえば?
SunSetSwish

・ブランコといえば?
思い出したいような思い出したくないような思い出がぎっしり
色んな意味でアイタタタ

・シーソーといえば?
一緒にやる子が大体俺より重かったので上手くできなかった。

・犬で好きな種類といえば?
灰色プードル。あ、俺が似ているといわれる動物だから

・猫で好きな種類といえば??
猫はすかん。俺は従順(ry

・弦といえば?
弦楽器


【一発変換編】
・あいうえお
愛上緒

・ひるめろ
昼メロ

・いえーい
言えー衣

・こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ

・おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
俺様はある意味天才だが間抜けだ

・すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
好きな人は貴方なんだけど貴方はどう?

・ぷーさんすぬーぴーえるも
プーさんスヌーピーエルも

・すきなたべものはまんじゅうです
好きな食べ物は饅頭です

・おどるめざまし
踊る目覚まし

・ふくやままさはる
福山雅治

・ばんぷおぶちきん
BUMP OF CHICKEN

・すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
スターウォーズ帝国の逆襲

・さっぽろはむふぁいたーず
さっぽろハムファイターズ


【終了編】
・締めは何がいいかな?
じゃあ酢締めでお願いします。

・終わります!このバトンを回す7人は?
赤月さん、ろろい、ぎたー小僧さん…良ければどうぞ
勿論、お暇なときの暇つぶしとして。
スポンサーサイト
バトン | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

