empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#345偶には違うのも良いよな2006.11.28
今やっている台本、俺がツンデレキャラ。
前にも書いたな。
で、当の本人はSデレ、此も前書いた。
まあ、言うなれば、俺はツンじゃない、縛って眺めt(ry
まあ、危ない言葉が出たが取り敢えずツンキャラは苦手なんだ。

でもツンデレ強要だよ。
まあな、俺のグループはまともに参加していて女子キャラ出来るのは俺しか居ないから。
このツンデレな都子ちゃん以外にも久木沙姫という女の子が出てくるがこの子は途轍もなく出番が少ない。
都子はまあ一番の見せ場が最後にあるから楽しめるっちゃー楽しめるんだけどな。
黒いし、ダークだし。その辺りは結構俺と一致しているかも。

明登君て言う都子に協力的な人物が居るんだが実はそっちの方がやりたかったり。
っつーかこわれダークキャラがやりたい…だから都子なんだがな。
俺が言いたいのは男声でって話だ
演技 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

