empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#344こんなに速度が速くても、君は全く気付かない2006.11.27
ほら、伝わらない事って沢山あるじゃないか。
担任に何回か相談したんだ、軽い塞ぎ込みが俺にはあるからね。
で、今日俺が愚痴言うな的な事を言ってたらお前はもっと言えっていわれた。
それで言えるなら苦労しない、それで真剣に聞いてくれる人が居ないから俺は言えないんだろう

あー、借りてきたドクロちゃんでも読もう
ドクロちゃんで思い出した。
俺は準玩具に借りたんだが渡され方にびびった
箱渡しだったからな。周りの視線も驚いてた
理由は本の角が折れないようにだって。…本、好きだね。
notオタクな人間でその箱の中身には気になっていた人が居たので中身を見せたら題名を再度見返していて焦った。
アレは非オタクには少し激しいかと。
取り敢えず踏み入れるなと良いながら説得。

話は変わるが、今日、もえたんを学校に持ってきている奴が居た
正味アレには驚いたね。

今日の部活の時間の俺はまあまあ機嫌が良かったかと。
…色んな意味で良かった。
日常 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

