empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#342辛いからって、弱音は吐けないよな2006.11.26
今日の俺は少し弱音を吐きたい気分だが胸の奥に潜めておくことにする
だって、人に言ったって何かが解決するわけじゃないじゃないか

今日はワープロ検定だった
筆記、速度はほぼ完璧の筈だが、文章は表が出来なかった。
恐らく不合格だ。次頑張ろうと言うことにしておこう。

随分前から書いている台本は前に刷った奴から新装版に着々と変化中。
俺のやるキャラがどんどんクールキャラになっていく。
…俺、クール苦手なのにな。

あ、ワープロ検定の後に塾で知り合ったクラスメイトとカラオケに行って来た
ハッピー☆マテリアルを三回歌った俺はきっと馬鹿だ。
カラオケボックスの中では他の人には聞かせたくないような会話をしていた。
いや、陰口とかそう言う意味じゃなくて俺がモロ素で話していたから
俺の素…?秘密事項だ。
ま、中学時代の同じ部活の人間と今日カラオケ行った子と放送部員の一部くらいしか知らないだろうけどな。
あとはうすうす感じているクラスメートとかそんな感じ

明るい歌のレパートリーがほとんど無いに近いのは俺の思考を思い出せばわかる。
日常 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

