empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#341学んだことは沢山あった2006.11.26
本日は補習帰りに大阪まで遠征。
普段帰ってない人々と電車に乗ったが、放送部員ではなくクラスの知人と共に電車に乗車
大阪遠征は俺の他にろろいも一緒だった。

内容は、普段学べない演技のことだとかを色々と学べた。
あ、因みに大阪に遠征してきた理由は先輩に誘われて、いや誘われたのはろろいで俺は付いていっただけだけど…
ま、とりあえずボイスサークルの見学に行きました。

補習後のため制服姿だったが某百貨店の化粧室にて着替えた。
混み合っていたおかげで約束の時間通りに着けなかったのは痛かったが
因みに、お昼御飯は殆ど食べてない。カレーパン一つ
ろろいさんはメロンパン一つ
んで現地についてカラオケを目指した

カラオケを目指した理由は恐らく個室だからと防音になっているからだろう
あ、書き忘れたけれども、其処の現地には先輩ともうお二方が居られました

試しに演技を見て貰ったんだが結構ぐさっと来るお言葉を頂いた。
あ、傷ついたという意味じゃなく該当しているという意味で。
俺は必死にメモを取った。
納得できる言葉ばかりだ、物凄く為になった。
此は放送部の中でも使えるな…とか思うことがいくつかあった

俺は声優志望でも何でもなく、只の趣味程度だがそれでも演技をやりたいという気持ちは物凄くあるので此からも頑張っていきたいと思う。

…声に変な癖付けて読まない方がいいと言われたがもう完全に付いている気がするのは俺だけだろうか
あと、此は凄く良いと思ったのは
『根拠のない自信を持つこと』
俺は基本自虐マイナス思考型なのでなかなか此が出来ないんだ。
演技 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

