empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#339いつもはそうだったのに2006.11.24
少し俺の気分が下がった侭なのは俺とろろいくらいにしか知らない

今日マフラーと髪の長さの原稿読みました。
少しかみかみだったけれども周りに何も言われなかったので大丈夫だ
きっと大丈夫だ。あ、聞こうと思っていた人に聞くの忘れてた…明日聞いても覚えてるかな。

俺の学校の俺の学科だけは補習がどっぷりある
今日も補習だった。
本日は数学補習で五時までの予定を五時半ほどに延ばしてまでプリントを行っていた。
正味、部活行って台本の読み合わせを早くして話し合ったりする時間が必要なんだよ
俺のグループは他のグループより話し合う時間が少なくて無理矢理話を押し通している雰囲気なのにな

最近は日が暮れるのが早くなってきたので部活時間が五時半までなんだよ。
有り得ヌェ
でも今日は六時までメンバーに残って貰って練習してた。

俺は崩壊女…前にも書いたな。
風間都子っていうキャラ
俺の友人曰く月姫のキャラとぱにぽにっ!のキャラの名前が融合してるんだって
でも俺は全くそう言うの気にせず考えたから。
決めたのは我らのリーダー。多分偶々

やっぱりあんな小さな事で機嫌損ねたり、喜んだり出来る俺は色んな意味でヘタレで情けないと思う。
日常 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

