empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#338彼奴と一緒って久しぶりだなぁ…2006.11.23
あ、彼奴って母親のことだから。

SSSのアルバム買いました。
やっぱりSSSは良いなぁ…曲調が物凄く好きだ
励まされるんだよな…歌詞に
先輩達が居ないときに流す曲用にもっていこうかな…

SSSでは雨のち晴れが好き
I KNOWとかマイペースも勿論好きだけどね
落ち着くって言うかなんつーか…兎に角良いんだよ

俺に元気をくれて、落ち着かせてくれて、夢中にさせてくれるアーティストはSSSしか思いつかない。
俺は其程、SSSのファンなんだな。
12/10のクリスマスライブは応募するだけしてみます。
25組限定だから当たる確率なんて月が蒼いくらい物凄く希少なものなんだけどな
1/28にあるBIG CATでのライブには予約してみます。
周りにSSS友達が居ないので親と行く予定

やっぱりSSSは良い
音楽 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

