empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#337昨日は一つ、奇跡が起こった2006.11.23
昨日の体育の授業で平均台のテストだった
いつも出来ない筈の平均台上での前転が出来た。
その後の俺のテンションは異常だったね。
演目が終了した次の瞬間には飛び跳ねてた

此はもう、奇跡のプレゼントだね。
じれったいくらい出来なかったのに本番で出来るなんて。
…俺って、本番弱い子じゃなかったっけ?
まあいいや。

平均台の上で跳んだりしなければいけなかったが身長の都合で俺はそんなに頑張らなくても跳べた。
結構良い点数何じゃないの?

そう言えば、昨日はマルクト帝国軍、ジェイド・カーティス大佐の誕生日だったな。
今日は勤労感謝+赤月さんの誕生日。
赤月さんには後ほどお祝いの言葉をお送りします。
あ…小説はもう暫くお待ちを

今からSSSアルバムを親に買って貰うぜっ
っつーわけでHMVに行ってこよう
日常 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

