empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#336ようやく出来上がったのは良いものの2006.11.23
台本は本日提出してきた。
此で一つの目標は消えた。
金曜日は昼休みの放送でマフラーと髪の長さについての原稿を読まなくてはいけないのでそれの練習をしないと。

本日の部活時間にその原稿を防音室で読んで知人に聞いて貰うつもりで一人を誘ったんだけど何故かわからないがもう一人付いてきたので途中で話が脱線して抜けれなくなってしまった。
最初はきちんと練習してた始発音とか読み方とかやってたんだけどね。
気付けば俺が最初に誘った方の知人が引いてたり、外から覗かれてたりしてた

覗かれてた理由は俺がもってきた台本を読む練習に戻ってこいという意味だったらしい。
でも、そんなことにはまるで俺たちは気付かず、ずっと籠りっぱなしだった。
ま、戸を開けて出てこいと言ってもあるのが即効性があり尚かつ単純でわかりやすいと思うんだけどね。

台本の方は俺が少し難しい感じのキャラなので頑張って演技しヌェと
まず、俺は女声で悲鳴が上げられない。
此が一番の問題点なんだよな。
あ、男性声の断末魔とかは物凄くやってみたい。
っつーか女声でやるより全然楽しい

ギャルゲーやってたり変態キャラだったりする所為でろろいさんに「ほんまどっちなん?」って聞かれてしまった。
嗚呼…色んな意味で俺もどっちかわからないや。
日常 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

