empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  |  | 
#335誕生日バトン2006.11.23
ろろいさんから誕生日バトン。
ろろいさんからって結構珍しいんだよね。
それじゃ、行ってみよう

■貴方の名前は?
涼旗鎖先

■2006年、12月某日で何歳?
某日って何だYo!…因みに16

■今年の目標は?
年賀状を12/26迄に書上げて出す

■誕生日は誰と過ごす?(過ごした?)
補習だったのでクラスのみんなと過ごしました
家に帰ってからは家族だけれどもね

■今年の誕生日は何が欲しい?
写真入れ、SSSのCD、アビストレカ、鏡、ポーチを頂きました。
っつーかもう、過ぎちまったモノは望めない

■去年の誕生日はどうだった?
宿題に追われていた

■自分の誕生日をどう思う?
不幸なのか幸なのかよく分らない
だって、宿題があるけれども夏期休業の真っ最中だからね

■憧れる誕生日とかある?
祝日や長期休業以外の日

■では、嫌いな誕生日は?
特になし

■好きな人数だけ回してね
俺の知り合いはもう殆どの人が既に誕生日を過ごしたので久しぶりにアンカー。
だが、持っていきたい方はどうぞ
スポンサーサイト
バトン | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。