empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#334「」バトン2006.11.22
ろろいから「」バトンが基君できたので基君で答えよう。
ろろい、バトンと素敵なお題を有難う
基は爽やかすぎて眩しくて大好きだ。
早速行ってみよう

01.仄暗い水の底からが「基くん」現われたよ。DOする??
水面上に出てきたところにタオルを差し出す

02.ゲームしてたらTVから「基くん」が現われたよ。DOする?
「やあ、元気?」と普通に振り舞う

03.気がつくと三途の川にいた。河の向こうで「基くん」が手を振っているよ!!DOする?
取り敢えず手を振り返してからこっちに来いと叫ぶ

04.夜中に目を覚ますと枕元に「基くん」。ぎゃ!DOする?
「夜這いですか?基君」と尋ねる

05.間違い電話で「基くん」から電話が!DOする?
間違いでも何でも掛かってきたのには変わりないから其処から話を発展させる

06.女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「基くん」が!どちらか選ぶらしいよ?
断然基だ。俺はBL興味ないからね。

07.お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す。
ぎたー小僧さん「白河ことり」
赤月さん「弁慶」
かすみさん「ガイラルディア」
ゆっきん「幻影ワタル」
で、お暇なときにお願いします。
その他、持っていきたい方はご自由にお題を決めて持っていって下さい
バトン | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

