empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#333一番好きなものバトン2006.11.22
ゆっきんの所より、フリーだったのでお持ち帰りぃ☆で。
それではバトン、行ってみよう 

※このバトンは複数回答不可です

1)動物は?⇒俺、生命体恐怖症
2)お菓子は?⇒甘くない物
3)料理は?⇒葱以外
4)缶ジュースは?⇒緑茶派
5)インスタント食品は?⇒うどん類
6)寿司ネタは⇒白身魚
7)パンは?⇒メロンパンの堅いところ
8)ドンブリは?⇒海鮮丼
9)お酒は?⇒未成年なので無理
10)TV番組は?⇒アニメ系
11)邦楽は?⇒SunSetSwish
12)洋楽は?⇒余り聞かない
13)芸能人は?⇒能登麻美子
14)歴史上の人物は?⇒福沢諭吉
15)作家は?⇒余り気にしない
16)言葉は?⇒俺に構わず先に往け
17)雑誌は?⇒買わない
18)漫画は?⇒涼風
19)映画は?⇒ブレイブ・ストーリー
20)お店は?⇒特になし
21)洋服は?⇒ユニクロ
22)靴は?⇒スニーカー
23)香水は?⇒臭いので着けない
24)アウトドアスポーツは?⇒運動好きじゃない
25)インドアスポーツは?⇒インドアスポーツは俺の脳内では見つからない
26)装飾品・貴金属品は?⇒時計
27)季節は?⇒ベストよりベター。どの季節も選べない
28)おちつく場所は?⇒自分の部屋
29)旅行先は?⇒余り旅行しないので分らない
30)インターネットサイトは?⇒決められない

PS 必ず名指しで1~5人に回してください
それでは、ぎたー小僧さん、ろろいさん
いつもながらお願い致します。勿論、流し有りで


いま、しぇいむでへべれけ可奈ちゃんと戯れている
お酒弱いなら飲まなきゃしいのに…可愛いからいっか。
バトン | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

