empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#330やっと君をモノに出来そうだよ2006.11.20
つまりは早苗を落とせそう。やったね。
あれから二週目もやったけれども二週目も見事撃沈、只今三週目。
バットエンドでは見られない11日目をプレイ中

俺は里美ちゃんにお兄ちゃんって是非とも呼んで欲しいよ。
早苗は早苗で可愛いけどツンデレで妹っつう感じじゃないよね。
里美ちゃんは俺のハートを貫くぐらいど真ん中って訳でもなければ次点ってわけでもない。
でもこんな妹がいれば欲しいよ、切実に。
今なら同じ部活の某ロック人間の意志に賛同できる気がする。
でも俺は里美ちゃんにお兄ちゃんって言われても理性持ちます。何たってロリコンじゃないから。

早苗可愛いなぁ…
二次元 | CM(2) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by a-piece
リンク貼っておきました。
10円振り込(ry
2006.11.20 | URL | EDIT | 
Posted by 涼旗鎖先
今晩和
やったっ十え(ry
いや、何でもないです
それでは
2006.11.21 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

