empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#327俺は何故増やしてしまったんだろう2006.11.19
何をってゲーム
ひぐらしはずっとやってるけど新しくギャルゲーを初めてみた
フリーソフトでしぇいむ☆おんという名前らしい

元々、2ch発祥で「ツンデレ喫茶を作ろう」という名目で生まれたらしい
で、現実世界での作成は喫茶店運営とか大変だということでゲームになったんだってよ。

知り合いにお勧めされたこともあり俺はダウンロードを開始した。
割にダウンロード時間が長かった。
で、早速やってみた。まだ余り進めてないが絵が可愛い
内容は結構期待できそうだ。

女の子と会うと必ず第一印象からツンデレだ。
むっとしてたり無表情だったり
兎に角このゲームはツンデレなんだよ。

個人的には早苗がクリーンヒット。
容姿とか性格とかわりかし好みである。
あのくらいツンとデレがわかれてる方が俺好みなんだ。
次点が飯島さんかなぁ
名字で呼ぶとむっとするところが萌なんだよなぁ…
俺にはロリ気質がないからどうしても年上好みになってしまう。

新児童ポルノ禁止法案
でもいくら俺にロリ気質はないからといってこの法案はあり得ない。
18歳以下に見えるエロ絵は駄目だなんて俺は認めないぞ。
マスコミはオタク叩きが好きなようで、前にもこんな法案を俺は見たぞ。
それはエロ規制じゃなくてグロ規制だったけどね。
取り敢えずそんな法案が出来たら世の中のオタク達は日本という国を離れるよ、きっと。

で、俺が嵌っていきそうなギャルゲーの公式サイトは下記リンクからどぞ
しぇいむ☆おん公式サイト
二次元 | CM(2) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by a-piece
はつゆきさんとこからきました!
ほら、あの隣の席の不登校野郎です。
リンク貼って頂けると嬉し泣きするm(_ _)m
2006.11.20 | URL | EDIT | 
Posted by 涼旗鎖先
今晩和、書き込み有難う御座います

一瞬考えてしまいましたがようやく気が付きました。
席替えしてもう隣じゃないんで考えただけなんですけどね
俺と相互リンクする際は十円h(ry)
…いえ、何でもないです。
では、リンク貼っておきますので其方も是非お願いしますね。

それでは
2006.11.20 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

