empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#324君を思うだけじゃ駄目ですか2006.11.18
あ、タイトルには何ら関係は御座いませんので悪しからず

今日は後輩の展示会に行った
行ったはいいが俺達は昼過ぎにいったため後輩の一部に遭遇できず、展示は終了、先生には軽いお説教という状況に陥った。
おまけにパンフレット(毎年作成)も品切れってどういうことだ
久しぶりに後輩にうざ(ry)いや、少し腹が立ったかな。

帰りにカラオケ。
時間がなかったため一時間。
初めはドクロちゃん
媚薬、小悪魔は勿論歌った。
後はD-tecnolife位かな

今度後輩にネギま!?のVHSを借りなくては
日常 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

