empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#323神toがキャスト発表だと!どのキャラが誰なんだ!2006.11.18
昨日発売の神to戦国生徒会(10)買いました。
何だかドラマCD出るんだって
キャストが豪華だ。
ねえ、何で未ちゃんと那樹が出ないの?
那樹は俺好み、未ちゃんは俺の中で堀江さんにやって欲しかったから。

そんなわけで神toの声優陣、以下敬称略。

葛城武蔵:福山潤
神楽魔魅:上田佳奈
椋鳥かおる:宮田幸季
木田流:三木眞一郎
天田秀光:豊口めぐみ
鬼嶋洋介:若本規夫
柊ネム:皆川純子

え、ちょっと待てや
鬼嶋先輩は若本さんですかっ!!
ちょっと気になる
ろろいさんとかおる君は宮田さんだと思うって会話してたら実現したという凄さ。
武蔵はぴったりなんじゃないか
個人的にはネム先生の皆川さんが気になる
天田君が皆川さんの方が合ってると思うんだけどな
二次元 | CM(2) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by 瑞希
こんばんわ。山本瑞希です。お邪魔します。

お~!宮田っちがかおる君なんや~♪やったねw
っていうかめっちゃあってへん?
普通に漫画読んでる時宮田っちの声が聞こえたし。
はいそこ。イタイとか言わない!!
あ、ドラマCD買ったら貸してねっ!!

以上瑞希でした。おじゃましました。
長文、乱文失礼しました。
2006.11.18 | URL | EDIT | 
Posted by 涼旗鎖先
やったね、ろろいさんだ。今晩和。
イタイイタイイタイ誰か助けてっろろいさんが痛すぎる(謎
かおる君はかなり合ってると思うよ武蔵もね。
買ったらね、発売日には買わないだろうから多分十二月以降だね

それでは、この辺りで失礼致します。
又の書き込みお待ちしております。
2006.11.18 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

