empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#317来世チェック2006.11.15
題名が先程宣告した台詞的ではないのは占い系だから
じゃ、行ってみよう。

来世チェック

あなたの来世は【今よりもっとすぐれた人間】になるようです。

あなたの来世は今と同じ人間。
しかし現世以上にすぐれた素晴らしい人として生を受けることになりそうです。
来世のあなたは、人を救い、人のためになることを繰り返し、その死後は偉人と祭り上げられるでしょう。
そんな来世を象徴するが如く、現世でのあなたも心の清い、すてきな人であるようです。
これからも精進を重ねて、やさしく、穏やかに日々を過ごしましょう。
そうすれば苦しむことなく死を迎えたあとで、天国へ一直線。すみやかに来世へ転生することができるはずです。


グラフ結果値
善人のカルマ76%
常人のカルマ6%
邪悪のカルマ100%
鬼畜のカルマ82%


え、俺そんなに鬼畜で邪悪なのか
ッていうか俺は来世も人間なのか?昨日の占いではナマズだったんだが…
俺、心が清いなんてそんなこと無いよ。嗚呼、全くと言っていい程。
っつーか俺は常人じゃないんだね…そうか…

じゃあ、次は前世チェックも合わせてどうだ(謎
占い | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

