empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#315久々2006.11.14
占いだよ、占っちゃうよ、俺をだよ。
異常なテンションの侭、今回、久しぶりに占い系統の記事を書いてみる。

時間飛行

詳しく知りたい人は上記のタイトルから跳んで貰うとして
総合「鉱山ボーイ、パズー」
要はロマンチストでポジティブというわけだ。
前世「100回殺されそうになった人」
簡単に言えば、危険を潜り抜けて人に干渉されるのを拒んだ結果病んだ人
来世「ナマズ」
予測は出来ても行動には移せない俺。

当たってるかもし

ジャンル別を纏めると
ネガティブな自由人サバイバーで物事を臨機応変に対応できるくせに追い込まれないとやらないタイプ

嗚呼、もろ俺だ。当たってると俺は思うよ。
占い | CM(4) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by ぎたー小僧
俺もやってみたぜ~。暇だったので。よかったら確認してくれ。
他の部活友達もよかったら見てくちょーらいね。結構当たってると思うよ。
2006.11.15 | URL | EDIT | 
Posted by ぎたー小僧
俺もやってみたぜ~。暇だったので。
テキトーに見て笑ってね。げひゃひゃひゃって。
他の部活友達もよかったら見てくちょーらいね。
この占い結構当たってると思うよ。
2006.11.15 | URL | EDIT | 
Posted by -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.15 | URL | EDIT | 
Posted by 涼旗鎖先
当たってるね、ホント。
って、題名ねこねここねこかよ!アニスかよ!ジーニアスかよ!
っつーか、直感論理が俺と同じってある意味驚きだよね。

あ、宣伝は俺の中で結構禁止的な行為だから次回からは気を付けておくれよ。
…二個有る奴一個消したほうが良い系?
因みに気にしてないから大丈夫。

それじゃ。
2006.11.15 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

