empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#314為事2006.11.14
先程まで提出期限切れの宿題をやっていた。
いや、正確にはギリギリのライン。
提出期限切れてヌェーと良いな。

色々と日常が大変だ。
頭の中が混乱している。

脚本、終了間近なくせに話し合いという話し合いが全く為されていない。
もうリーダーが打ってきて別の人間がコピーするだけで終わるんだよ
因みに俺はワードが無いという奇妙な状態に陥ってるので何も打てない。
HTMLならかろうじで打てるのにな。

訪問人数、日曜の半分になったが俺は驚きを隠せない。
もう六千打行ったとか俺的に信じられない事実なんだけれどもね。






ひぐらしやらんといかんなぁ…
日常 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

