empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#301便乗2006.11.06
ろろいさんの日記に便乗してもう昨日のことになったカラオケの話でも。
だって俺、楽しかったとしか書いてヌェーもん。

いいよね、皆HN表記していいよね…良いことにしよう。
メンバーは俺、ろろい、小豆さん、将軍(霧雨さん)、唯華の五名。
俺とろろいと小豆さんが同じ高校で唯華が俺の中学時代からの友人、因みに今は二個一な存在。で、将軍こと霧雨さんはろろいのお友達で絵が素敵な子。
将軍は唄上手くて可愛らしい。
唯華は今に始まった事じゃないが唄上手い。
勿論、ろろいも小豆さんも上手いよ。
可笑しいのは俺だけ。
だって無駄にらしくしようとするんだよ。あ、全くもって似てないから←此重要
後、変にはもろうとするのは俺の癖。
一応此は特技なのかなぁ…しかも音は即興で適当に合わしてるだけ。
つまりはいい加減。周りには迷惑掛けてるって分っても俺はやりたいんだ。

俺、能登さんのファンだけど顔って見たこと無かったんだよね。
まあ、俺は声優さんは声重視なので余り顔は気にしない主義。
でも、美人だよね、能登さん。
ろろいに雑誌見せて貰った。
堀江さんも載っててかわ由衣のは言うまでもない…よね。
日常 | CM(3) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.07 | URL | EDIT | 
Posted by 水稀 紗
こっ、こんにちは。
お久しぶりです。

カラオケ行って来たんですか?
良いですねー…

掘江サン、私も好きですよ。
ユーフォリア…とか。


でわでわ。

2006.11.07 | URL | EDIT | 
Posted by 涼旗鎖先
お久し振りです。今晩和。

カラオケは楽しいですよね。

堀江さんは顔が可愛いと声も可愛い素晴しい人ですよね
残念ながらコアファンじゃないので堀江さんの曲は分らないんですけどね。
軽く分ってヒカリ位でしょうか。

それでは、この辺りで。
又の書き込み、お待ちしております。
2006.11.08 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

