empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#300拝借2006.11.06
リーダーに漫画を借りた。
あ、リーダーは部活の脚本の俺の携わっている組のリーダーのこと。
主人公の名前、早く決めてよ。

で、借りたのはシャーマンキング。
その代わりに俺はいちご100%を貸している。

李 白竜×道 潤に萌えた。
ってか、潤さんいいよ!かなり良いよ!
白潤。白潤。

マンキンはアニメは見てたんだけどね、漫画は読むの初めて。
当時俺はまだ小学生だったなぁ。因みに蓮が好きだった。
因みに今は白竜。いいよ、白潤。

蓮君が無駄に殺人鬼臭いのがなぁ…
俺はそん時丁度見てなかったから、冷静な蓮しか知らないんだ。

シルバも俺的にはお気に入り。
でもやっぱり潤さんと白竜。
いつまでフィーバーが続くか不明。
二次元 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

