empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#292初回2006.11.03
今回は語りの一発目。
何で語りを始めようと思ったかは特にない。
やりたいからやるんだyo

じゃあ、追記から行ってみよう。
今回は俺の最愛のユグドラシル。

「ユグドラシル」

初めてであったのは小説の中で最初はどうとも思ってなかった。
でも、友人にユグをリクエストした軽い衣持ちからユグにはまる。
その時、線画を描いて貰って色は俺が塗ったからだとも思われる。
ユグの色とかじっくり見てる内にユグの色っぽさに気付く。
ユグのお陰で俺は色気萌になる。

姉様のためだけに世界再生をやらせてたりミトスの姿ではあるけれどユアンを蹴っちゃう姿にさらなるときめきを覚えた。
姉様の為って物凄く純粋な気持ちだと思う。
俺はユグって言う一キャラが苦労していてそれで一途な人間…いや、ハーフエルフだけど…そんなユグに共感を覚えてるのかなぁ…
いや、俺がユグほど苦労してるとは言わないけど一途なところはそうじゃないかなって思える。

ハーフエルフという種族のために千年王国を作ろうと考えて、常にハーフエルフがよい方向へ進もうと考えてるところとかゲームの中の人間でありながら凄く見習える。
居場所を作るのに賛同してくれたハーフエルフ達でクルシスやディザイアンを構成してたし物凄く慕われている人なんだって思う。

自分の野望のためになら何でも出来るって言うのはそれだけ思い入れ
があるって事だから、ユグには幸せになって欲しい。

声を担当している田中さんの声で姉様って言われると物凄く良いんだよ。何、あのシスコン!良い!ってかんじ。
ユグのシスコンっぷりは最高でユアンを許せない気持ち分かるなって思う

因みに俺は千年王国万歳派です。



以上、語り終了…此、語りでいいんかなぁ。
語り | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

