empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#288動物2006.11.02
どうぶつの森っていうゲームがある。
アレの映画化は結構有名な話だと思う。
俺は原作のほのぼの加減が好きだ。
因みに+もe+もおいでよも何も付いてない無印のどうぶつの森。
まあ、映画は見に行かないでおこうと思っていた。
が、しかし
主人公の女の子が堀江さんではないか。
見に行くかどうするかはやたらと迷う

公式サイトのリンク。
劇場版 どうぶつの森

嗚呼、堀江さんのためだけに行くべきかどうかは本当に迷う。
他のキャストがもっと公開されて他に興味のある声優さんが出てたら行こうか。
…そうでなくても行くかも知れないが。
二次元 | CM(2) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by ぎたー小僧
逝くネ。多分逝くね。映画館の前までナ。あぁー、ワロスワロスヘ(´д`ヘ)→DVDとかになればそのうち・・・
つーか、その映画ヲタの集合場所になるんじゃねぇ?サスガ任天堂。時代を読んでるね!すごいわ任天堂。このまま、任天堂に萌キャラ作成したら?(氏ね
任天堂でなくてもナムコのテイルズシリーズにCVでほっちゃん希望。勿論、ヒロイン役で主題歌もほっちゃん。そして全キャラの中で最強&萌w(話ずれました)
2006.11.02 | URL | EDIT | 
Posted by 涼旗鎖先
今晩和。
映画館の前までか。まあ、内容はショボそうだけどね。
DVDは出ると思うよ。だって任天堂だもん。儲けてるもん。
映画オタって言うか、堀江さんのコアファンの間違いじゃね?
任天堂は凄いよ、確かに凄いよ。
もしかして、任天堂に萌キャラ出来たらCvは堀江さん?
っていうか、萌キャラは俺も希望するよ任天堂。
テイルズか、アニメの方なら出てるよ。エターニアのコリーナ・ソルジェンテ。
ヒロインじゃないけどね。でも堀江さんがヒロインで主題歌も歌うって俺も賛成、大賛成。

それでは。
2006.11.02 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

