empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#286南瓜2006.10.31
今日は南瓜の日
いや、ハロウィンだけどね。
俺は今日南瓜食った
結局フリイラ無し。
ま、そんなことはどうでも良いんだ
ろろいにお菓子をせがまれたこともどうでも良いんだ。

今日の補習の時間に隣の人間をからかって遊んでました。
卑屈とかドクロちゃんで。
もう彼奴は半分俺のオモチャだよ。
此からも遊ぼう…やりすぎない程度に。
いや、俺はやりすぎてしまういけない人間だからね。

俺はトリック・オア・トリートなんてそんな可愛くお菓子を強請れない人間だから取り敢えず手出して今日は何の日だって聞いてみている。
日常 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

