empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#283一番バトン2006.11.19
少し前に赤月さんから頂いたバトン
すっかり存在を忘れていたのは御免なさい
それじゃ、行ってみよう

「一番バトン」

※ルール※
回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい。(自分も回答すること)
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス。
バトンのタイトルを変えないこと!ルールは必ず掲載しておいて下さい。


>一番の幸福
俺が俺で居られるとき

>一番居て欲しい人
えっと…渡米した師匠とか俺が尊敬できる人。

>一番後悔した事
もう人生の殆どが後悔

>一番寂しい事
俺の存在

>一番嫌いな人
いるよ。殺してやりたいくらいに。
でも犯罪者になりたくないので手はだしません。

>一番憧れの人
俺の師匠とぎたー小僧さん。
憧れと言うより尊敬ですけど

>一番嫌いな数字
特にないな。敢えて言うなら小数点以下の数字。

>一番叶えたい事
写真家という夢を叶えること

>一番痛かった事
人生全てって事でどすか

>一番今やりたい事
世界一周しながら写真を撮る

>一番甘かったモノ
甘い物は好きじゃないので覚えてない。

>一番得意な事
何にしようか…お世辞?

>一番の趣味
写真を撮ること

>一番欲しい物
理解者

>一番難しかったこと
人生

>一番青春を感じた時
内部秘密ですけど何か

>一番最後に発した言葉
しらんやん。バリバリの関西弁ですけど何か

>一番遠い旅行
千葉県にある某ネズミの王国

>一番好きなフルーツ
あれば何でも食すのが俺、一番はない。

>一番好きな音楽
SunSenSwish

>一番感動して泣いたこと
感動泣きは俺にはない

>一番好きな言葉
俺に構わず先に行け。此は俺の座右の銘なんだ

>一番最近にやったゲームと、最近読んだ本
ゲームはひぐらし。
本は漫画なら神to戦国生徒会。
小説ならテイルズオブリバース2巻。

>一番好きな時間
趣味に没頭できる時間

>一番好きな本
ドラクエのノベルは引き込まれそうな感じで結構なお気に入り

>一番最近思ったこと
炬燵買い換えたんか

>一番怖い物こと(人物OK
否定かな

>一番好きな季節
俺は常にベストよりベター。
だから好きな季節はない

>一番好きな飲み物
緑のお茶。寒い時なんてかなり良い

>一番の自慢
俺に自慢できることはない

>一番気になる人物
居るには居るけどこんな所で言いたくない。
敢えて言うならろろいさん

>一番苦痛だったこと
俺の過去

>一番最近のケガ
手の指から血出た

>一番今はまってる漫画
涼風

>一番のすてきな体験
何気ない風景を見て写真を撮ってその後に写真を現像してみると凄いと思える写真が何枚かあること

>一番今言いたいこと
色んな意味で引きこもりたい

>一番最後に食べたもの
今俺飴食ってる

>一番好きな属性
お嬢、もしくはツンデレ、もしくは照れ屋
嗚呼、決められヌェ

>回す人
ろろいさん、ぎたー小僧さん、かすみさん
お暇なときに宜しくお願いします。
その他、持っていきたい方はどうぞ
スポンサーサイト
バトン | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

