empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#282喫茶2006.10.30
行ってきたのは行ってきた
楽しかった。うん
一緒に行った奴が季節限定デザートを頼んでメディックさんに一芸を披露して貰ってた
近くにいたから俺も体験できたんだけども、マリオのジャンプ時の効果音だったらしい
いや…俺は少し遠くて聞き取れなかっただけ
…最初、俺は太陽のジャンプする時を思い浮かべてと聞こえたんだがマリオだったらしい
因みに俺も出来るよ

町中では金の消費をしなかったなぁ
軍隊喫茶でのカフェラテぐらいだ

で、地元のゲーム屋でシンフォニアのフィギュアを三体購入
結果はプレセア(特殊武器)、ジーニアス(特殊武器)、ロイド(通常武器)
フィギュア的にはジーニアス以外はダブり
でも特殊武器と通常武器があるからまぁダブりなし
そういうのは一つ開封でもう一つは誕生日に贈呈もしくは売買
因みに定価

欲しいオフ友がいたら連絡宜しく

人混みの中にいたからしんどいや
日常 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

