empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#28お絵かきバトン2006.02.12
カラオケ逝きたい…違う…行きたい。
カルマや心絵歌いたいって。
受験は水曜日だって。山峡か…いや…三教科なんてあり得ない…頑張れ俺
護持?…違う…誤字が多いな。まぁいいや
一部わざとだしな(芯で

桂木様からバトンを受け取ったので回します。
バトンなんて初めてだい。…つか日記自体あんまりみにいかな一つのもあるよね(見逃砂YO



『お絵かきバトン』


●お絵かき歴は?
中学の時に美術部に入部したときから本格的に始めたとかどうとか
一番最初に書いたのは幼稚園。この頃ははちゃめちゃやりながら書いていた記憶の証拠が家にあったり

●いつもよく使う画材は?
コピックチャオ、色鉛筆、アクリル絵の具、パソコン
アクリルは学校の教材で貰った奴。もう使わないので使用中。
パソコンは主に塗り絵サイトからのに色塗ってます。
因みにアクリル絵の具は不透明な絵の具なのに無理矢理透明用として使ってたり(ぇ

●十八番、または得意な絵は?
悲しみに満ちあふれた顔。睨み顔。フェロモンが出ていると個人的に言い張るような絵
吊り目も得意…つかよく描く

●不得意な絵は?
おなごや元気な絵。使う絵の以外全般。
つか年下は絶対描けない
おなごは吊り目なら上の類かなと思うけど

●バトンを回す5人
赤月暁さん、楓竜子さん、柚葵いちかさん、水夕妃さん、住吉のこさん
既に拾っていましたらスルーでお願いします。
其の他持っていきたい人はどうぞ

今日は愚痴が出なかった。愉快愉快。つか…珍しい
バトン | CM(1) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by 風時
流れ流れ出来てくださったようで有難う御座います。
愚痴が主流のブログですがこれからも宜しくお願いします。
…ブログは楽しいので是非ともお奨めしますよ。
2006.02.14 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

