empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#279舞姫2006.10.28
久しぶりに舞-HIMEの一話見た。
姫も乙女も初めは学園美少女戦闘アニメなんだよ。
乙女はまだ途中までしか見ていないけれど、姫は途中で泥沼化したしなぁ。

前にも書いたけど、姫なら黎人さんが好き。
あとはなつきと詩帆ちゃんと奈緒。凪も良いよね、うん。
紫子さんと雪之と静留と晶君も好きだよ、俺。
あかねと深優さんと真白ちゃんも良いよね。

乙女はジュリエットと学園長とナギ大公とシズルお姉様。
ユキノとエルスとチエお姉様とアカネお姉様、ツンデレーなニナちゃんも良いと思うよ。
あとセルゲイ。

ニナちゃんもツンデレだけど、マシロ姫も相当なツンデレだよね。

どっちも漫画と全然話が違うんだよ。うん。
二度美味しいって言い方するとお得感が溢れるな。

ろろいに乙女を又貸しして嵌めている途中。
某大型貸出店で借りた奴を見終わったけど返すまでにまだ期限があるから
詩帆ちゃんって、どうしてああ、嫉妬深いんだろう
二次元 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

